ぷろまねさん家の家計簿ブログ

ぷろまねさん家の家計簿ブログ

プロマネ職40代会社員の長期 家計管理と資産形成の記録です。子供3人5人家族の家計と日常における 気づきや、思ったこと、考えたこと残します。

グーグルアドセンスに合格したんです。【不思議】

子供3人5人家族の家計管理(と雑記)ブログを運営している”ぷろまね”です。
本稿は【雑記帳】になります。グーグルアドセンスに合格しました。

f:id:puromanesan:20210208144718p:plain

リンク集:【ぷろまねさん家の家計簿ブログ】まとめページへ 

びっくりというか不思議

2021年3月22日 メールを開いたらGoogleAdSenseから「おめでとうございます!!」がきていました。

先週の土曜に申請したんだけど、2日で返答来たみたい。

前回は 1月末に一回申請したんだけど、その時は3週間ぐらい待たされて、

google神:「ダメダスよ。あんたの記事は無価値デス。」

のお告げ。

うーん。やっぱダメかぁ。

で、ひと月後、どうかなと思って二回目の申請をしたら合格してしもうた。


ぷ:(;゚Д゚)マジカ!!?? オレナンカシタッケ?


このひと月やったこと。

  • カテゴリの整理
  • デザインテーマの変更、アイコン作り
  • 記事書き(但し、センスなし)

しかない。。。

そのうち失敗日記でも書こうかと思って申請したんですが、、不思議でやんす。

でも一応頑張ったからいいよね

でも一応、ひと月目のごあいさつで言った↓のことは”やろう”と頑張ったので、
神様も見てくれたってことですかね。。。

『で、次に向けてですが、まずは、次まで記事を書いていければと、思います(気長に続けていきたいです)。
あとは、↓の様なことをできればと思ってます。(生意気すみません。。)

  • ちょっとでも、誰かの心に引っかかる記事を書きたい
  • 書き方の腕前を少しでも上げたい
  • 書いた記事が増えたら振り返りと整理(分類分け)をしたい
  • カテゴリごとにバランスよく記事を充実させたい

ちまちま頑張りますのでよろしくお願いします。

家計管理のカテゴリについて、出す頻度とかを少し見直した方がいいかな?とか。思っていて、このカテゴリの記事を増やしたいなと。思ってます。
(家計簿ブログのくせに、雑記ばっかし書いてるし。。量のバランス悪すぎ。)』

腕前は全然ですが・・

おわりに

今度、試しに広告貼り付けて見ようと思います。

金になるほど読まれてないけども(痛ッ)・・

でも、

こんな、片隅ブログを見に来てくださっている皆さん有難うございます。
ホント励みになってますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

頑張ります!!

奥さん:(゚Д゚)ノ コレカラモ ショウジンセイ!!

子供達:(;'∀')モウケタラ アイスカッテクレ!!

ぷ:(´・ω・)・・・ガンバリマッスル。


かしこ。
PVアクセスランキング にほんブログ村